ルミガン 副作用

ルミガンの副作用としては目に入ると目の充血やドライアイになることがあります。

メイクで決め手となるのが目をどう見せるかですよね。

 

 

しかしながら私は元々まつ毛が短いので、あまり上手に目を演出できないんです。

 

 

エクステなんかも試したことがあるのですが、元々短いとあまり上手くいきませんし、やりすぎると海苔が乗っているような不細工な形になってしまうので、今は完全にやめています。

 

 

それでもなんとか目をキレイに見せたいということで、思いついたのが育毛剤です。

 

 

最初は男性用の育毛剤を試してみたらどうなるのかと思って、ネットで色々と調べてみたのですが、なんと偶然、まつ毛の育毛剤を発見してしまいました。

 

 

その名もルミガンというのですが、まつげを長く濃くする薬として、ちゃんと承認されている医薬品なんですよね。

 

 

数年前に出てから、利用者がどんどん増えているという人気っぷりなのです。

 

 

人気が増えるということは、リピーターもいるということですし、何よりまつ毛が伸びるかどうかで結果がすぐにわかりますからね。

 

 

ちなみにルミガンは国内のドラッグストアなんかでは購入できないようです。

 

 

海外の薬なので仕方ないのですが、諦める必要はありません。

 

 

海外通販の輸入代行サイトで注文すれば簡単に手に入ります。

 

 

私もルミガンを使って、まつげを伸ばして、魅力的な女性になりたいです。